全体会議

某日某所……全体会議が開かれました。開催時刻は……AM6:00‼
なんとも早いですね~
髙澤産業では、三ヵ月に一度全体会議を開催しています。

物事を決めるには午前中が良い、と言いますよね。
全員が揃うのはなかなか難しいので、貴重な時間です。

本日の会議の内容は……

『人が育つ環境づくり』
・人を育てる、人が育つ
・人が育つための心構え

先輩社員として何が出来るのかな、と改めて考えさせられる議題でした。
教育の目的、人が育つ環境の見直し、育つために必要なことは?

231028060431369

新入社員がこの会社に入って良かった、と思ってくれる様な環境づくりをこれからも会社全体で実践していかなければ、と思います。

231028063256946

そしてサプライズ⁉でドライバーの表彰式が催されました。
安全運転優良ドライバーが評価され、上位5名の方々にお祝いの金一封が授与されました~‼
表彰されていない私にもなぜか達成感が…‼
仲間の快挙はうれしいです♪♪♪

231028063914413

おめでとうございます!

会議中、朝日が差し込みました。
一日の始まりとして、会場全体が良いエネルギーに満ちていました。

私は絶対安全運転を致します。

関連記事

TOP
TOP