社食その四、~おにぎり二つ、お味噌汁~

10月です。あと2ヶ月で今年が終わってしまいます。
私の体感的に夏頃から猛スピードで駆け抜けている感じです。春はのんびり夏からの展開が早い‼
私事ですがようやく、鬼滅の刃 無限城編第一章を映画館で見に行って参りました‼久しぶりの映画館、満喫です。子供の為にポップコーンを購入、サイズ感が分からずお店のお姉さんに尋ねるも塩対応…ぐすん。おばさん悲しみ。
気を取り直して挑みます。子供にとっても初の映画館~‼長い映画だけど大丈夫かな?
ライトが暗くなり映画が始まる前のワクワク感、こういう気持ち大事ですね。
いや~圧巻でした‼おもしろかった…。私推しの善逸の活躍、かっこよかった…。大満足でした、早く続きが見たい‼

さてさて、最近の社食です。

定番の豚汁、油揚げ入りで美味しい‼

あんかけ卵とじ。ラー油をかけて味変。寒くなってきたこの頃、とろみに心が癒されます…。この日の味噌汁は完売でした‼

坦々風味噌汁‼人気です‼この日は業務に追われておかわりが出来ず…残念。マイどんぶりも持参出来ず‼もっと食べたかったナ~。作業効率を向上しなければ…。

こちらは麻婆豆腐風味噌汁‼けっこう辛味が効いています。私的味噌汁ランキング1位、記録が更新されました。ものすごく好みの味‼

隣の敷地に在りました某カラオケ屋さんが撤退…会社の裏が丸見えです。
こうなっていたのですね。
「工場」っておもしろいですよね。いろんな会社さんの工場見学してみたいです。こうなっていたんだ‼を是非体験したいです。

私は絶対安全運転を致します。

関連記事

TOP
TOP