優秀安全運転事業所 金賞

先日、泉警察署に行って参りました‼

ブログタイトルの通り、優秀安全運転事業所 金賞を受賞、伝達式が執り行われました。

どういう賞かといいますと…

自動車安全運転センターが交通安全診断書を活用して、職場ぐるみで安全運転、交通事故抑制に努め、その中でも特に優秀であった事業所に表彰する制度になります。

賞状と盾になります。

泉区署長からの授与です。

決定的な瞬間を撮りました‼

大変名誉ある賞をいただきました。

車を運転している限り、事故のリスクは上がります。

どの様に事故を抑制するか、運転する者の一人一人の“気”が大事になります。

気を抜かない、気を付ける、気を引き締める、……等々、日本語にはいろんな“気”を使った表現が存在しますね。

車を運転するのはドライバー一人一人個人に委ねられてしまいます。

安全運転、交通事故防止に取組み、これからも精進して参ります。

私は絶対安全運転を致します‼

関連記事

TOP
TOP